« 恐怖のプリンター | トップページ | こんな私でいいのか »

いらっしゃいませ便座

DSCN2038.JPG もうすっかり秋である。ようやく涼しくなって喜んでいたら、風邪をひいてしまい2週間も治らない。セキがひどくて眠れないし、先日は血痰まで吐いた。結核や肺ガンだったりして。

 そんな体調だというのに近々、東北へ行く予定だ。函館を旅行し、その後岩手に立ち寄っている母から「アンタたちも来ない?」と誘われたのである。母は岩手県遠野市の生まれ。妹の家に泊まっているので、迎えがてら遊びに行こうと思っている。

 旅の途中、宮城でキャンプをする。行きはテント泊、帰りは母も一緒なのでコテージに泊まることにした。キャンプ場は国営みちのく杜の湖畔公園内にある「エコキャンプみちのく」だ。国土交通省(着手時の担当は建設省)が作った公園で、キャンプ場は昨年オープンしたばかりらしい。

 温泉大浴場やお湯の出る炊事棟もあって、いわゆる高規格キャンプ場だが、そんなことはどうでもいい。驚くべきはトイレ。ここのトイレは人の気配を感知してフタが開閉するフルオート便座だ。しかも、トイレ棟の入口は自動ドア。なんだか、トイレに入ったとたん「いらっしゃいませ」といわれそうだ。


「大盛り、つゆだく」とでも答えればいいのか。

|

« 恐怖のプリンター | トップページ | こんな私でいいのか »

「下ネタ」カテゴリの記事

コメント

>本日も大盛り、の人はclick!

って、あたしのことでスカイ?

投稿: oomori | 2004.09.28 23:01

こんばんは。
オットの実家のトイレはいらっしゃいませ。トイレです。
でもありがとうございますとは言ってくれないの。

シマリが悪いですね。笑

投稿: tsuyorin | 2004.09.29 01:13

今日はつゆだくだくでした(^-^;
ブログランキング20位!!
このまえは17位だったよん。
でっかい字になるまで、あと少し。
頑張れっ!! という人は
↑本日大盛りをclick( ̄ー ̄)

投稿: ぷれこ | 2004.09.29 15:44

大森さんへ

くだらないオヤジギャグはやめたまえ(笑)。

tsuyorinさんへ

ををっ、こんなとこに「いらっしゃいませ便座」と
遭遇した人がいたとは……。夫さんの御実家って
新しもの好きなんでしょうか。

ぷれこさんへ

つゆだくだく〜! わはは。
うちの娘は本日、大盛りでした。
応援ありがとう。おかげさまで、ランキングから
見に来てくれる人が増えています。

投稿: poron | 2004.09.30 00:37

ごめんなさい。また来てしまいました。
新し物好きです>義理の両親。

去年遭遇したんですから(自慢?)…

私は2拍くらいおくほうですね。それもナンですが…笑

投稿: tsuyorin | 2004.09.30 00:44

tsuyorinさん

まだ起きていらっしゃったんですねえ。
去年の段階で、最新型便座を導入している……って
ことは、本当に発売されたばかりで買ったんですね。
すごい! うちは貧乏ゆえに型落ち専門ですわ。

投稿: poron | 2004.09.30 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖のプリンター | トップページ | こんな私でいいのか »