« むがす、あったずもな | トップページ | わしづかみ »

悩める検索ワード

 最近、ここのblogを見に来る人の「検索ワード」が相当ヤバい。グングンと伸びを見せているのは「恥辱診察」「熟女」「開脚」のエロ系。激しくヒットしているらしい(笑)。

 今朝方、アクセス解析をチェックしたところ、こんな検索ワードで訪問した人がいた。

041012.jpg 

「アソコ+くさい+原因」

 悩んでいるのだろうか。
 ものすごい想像力をかき立てられる検索ぶり。

041012-2.jpg
  ↑ クリックすると大きくなります

 検索結果はこれ。すみません、ご期待に添えなくて……。

|

« むがす、あったずもな | トップページ | わしづかみ »

「Blogネタ」カテゴリの記事

「下ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むがす、あったずもな | トップページ | わしづかみ »