« 悩める検索ワード | トップページ | ナカグロ女への復讐 »

わしづかみ

 日々、熾烈な競争が繰り広げられている人気blogランキングおろちょんのお笑いマンガ道場というblogを見つけた。読み始めたときに「コレはイケる」と直感し、密かにウォッチしていたのだが、ほどなく「更新一時休止のおしらせ」がエントリーされ、ここ数日は悶々とした日々を過ごしていた。

 私が初めて読んだ記事は9/27の“「神谷バー」で人情を知れ”だった。ライターとして自信喪失されられるほどの筆力。アンタ、何者? というのが、正直な感想。まさにやられた感あり。

 ようやく旅行から帰ってきた「おろちょん様」は、さっそく旅レポートをアップ。むさぼるように読む私。もはや、ストーカーの気分である。クスクスと笑いながら、目を充血させてモニタにへばりつく姿は、鬼気迫るものがあったに違いない。

 完全にノックアウトだ。心臓がドキドキしている。人様の文章を読んでドキドキしたのは、痴漢を捕まえて事情聴取されたときの調書を読んで以来である。

 私は今この瞬間、恋をしたのだと思う。

|

« 悩める検索ワード | トップページ | ナカグロ女への復讐 »

「雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩める検索ワード | トップページ | ナカグロ女への復讐 »