« ナカグロ女への復讐 | トップページ | ミックスサンド考察 »

陰毛の白髪

 陰毛に白髪があった。正しくは「陰毛の白髪に気づいた」である。トイレに入ったついでに、何気にのぞきこんだところ、キラリと光るものが目に入った。

   こんなところにお宝か!?

 いや、奥地に存在するお宝ではない。
 もっと手前の密林に輝くお宝だ。

 密林をかき分け、妖しく光る物体を探す。1本……、また1本……。いつの間にこんなものが。

 アタマの毛は少々の白髪があるが、美容師にしか見つけられない程度の本数だ。なのに、たまにしかのぞかない場所をのぞいてしまったがために、陰毛の白髪を見つけてしまった私。ショックである。枯れ枯れの夫婦生活を考えると夫は気づいていないはずだ。今ならまだ間に合う。染めるしかないのか。

 ショックのあまりに「陰毛+白髪」で検索をかける。エロライター・下関マグロ氏の記事がひっかかり、思わず読みふける。マグロ氏は風俗嬢による陰毛のカットと、ギャッツビーのピンクシルバーでチン毛ブリーチという荒技を体験している。

 やっぱり染めるしかないのか。ギャッツビーのピンクシルバーは悩みどころだが。

|

« ナカグロ女への復讐 | トップページ | ミックスサンド考察 »

「下ネタ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
眠くて忙しいですよ…そんな朝から
陰毛ネタをありがとうございます。
うちはオットが、先日見つけてましたよ。

抜いてやろうと思ったら、痛いからやめろと
拒絶されました。

次は伸びた眉毛を目指してほしいと思う今日この頃。
…トンちゃんくらいがいいかな~。

投稿: tsuyorin | 2004.10.14 09:45

こんにちわ !
さすがライター
私も、こんな文章で字をならべたい !
自然体かいいんですよ、どっちみち伸びれば、
下から、白いのが出てくるんですから、残念!!

投稿: れたすメイド | 2004.10.14 11:32

tsuyorinさんへ

オットさまはご自分でカミングアウトしたんでしょうか。
ものすごい勇気。感心します。
私はそこまで熟していません。でも、たぶん夫にも
白髪の1本ぐらいはあるはず。今度、こっそり確認しよう。

れたすメイドさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね。誰でも白髪になるんですものね。
でも、下の毛が関口宏みたいになったら、
それはそれで困り者ですね。行く末を見守ってみます。

投稿: poron | 2004.10.14 12:25

奇跡の泉のように、湧いてはつきないネタ。
決して、血眼で探している訳じゃないのに……尊敬します。
もう、これ系のネタで突っ走ってください。
楽しみにしております。

投稿: さり | 2004.10.14 23:45

う~ん、この開けっ広げぶりには脱帽じゃ。
ちなみにわたしの場合
陰毛白髪率>白髪率
なじぇ?

投稿: ぷれこ | 2004.10.15 08:54

オットは自己申告でしたね。
ついでに言うと、男友達には
去年告白されましたけど…爆
ひげと、陰毛のダブルパンチだったそうですよ。
…私は女じゃないんですかね。笑

投稿: tsuyorin | 2004.10.15 09:01

tsuyorinさん

昨日、遊びにきた男友だちに
「チン毛に白髪ある?」と聞いてみました。
彼いわく「あるに決まってるじゃん。ひげに白髪が
あるんだから」と何やら妙なハイテンション。
横で聞いていた夫だけが意味わからずポカーンでした。

ぷれこさん

ぷれこさんにもあったんですね。みんな仲間だわ。ふふ。
自分でいうのも何ですが、この開けっぴろげぶりが、
日常生活に暗い影を落としています。
だってね、保育園の飲み会に行くとクスクス笑われるんですよ。
でね「読んでいますよ」と耳打ちされる。
blogの軌道修正も試みましたが、抜き差しならない地点まで
来ているようで無理でした。嗚呼。

投稿: poron | 2004.10.15 13:55

さりさんへ

あなたは私にとって「取引先の編集者」だったはずなのに、
今では「私の秘密を握っている人。しかも、顔バレ」ですね。
次回、一緒にお仕事をする機会があるとしたら、
間違った方向に行きかねませんね。

「早く原稿ちょうだいよ! でないと陰毛をバラすわよ」
みたいな。怖すぎます。

投稿: poron | 2004.10.15 13:58

あははははははははあはは!!!
そうか、そうですねぇ。
でも(さり)は、会社の看板を背負い肩書きを持ったH某とは別人でございます。そ〜んなことありませんよ、ましてや今はね、えへへ。まぁ「顔ばれ」な分、余計に楽しませていただいているのは確かですが。
「顔ばれ」といえば、お互い様じゃないですか。じきに、(さりぶろぐ)にスゴイ驚くような記事が載るかもしれませんよ。わたしも恐い……。
そんときは、お手柔らかに。

投稿: さり | 2004.10.16 13:21

私は40代 彼は20代 陰毛の白髪が恥ずかしくて これって白髪染めで染めてもいいんでしょうか?今は抜いてますがキリがないんです・・・

投稿: くま | 2005.08.22 16:20

■くまさん

マジレスしておきます。
陰毛を染めるのは本気でオススメしません。
だって粘膜近くの毛、ですよ。
あんな刺激の強いものをぬったくるのはヤバいです。
白髪なんて勲章みたいなもんですから、
はずかしがらず、彼氏に見せびらかしましょう。

投稿: poron | 2005.08.25 13:05

読んでとっても共感いたしました。
現在31歳で既婚子なしですが、頭に白髪がないにもかかわらず、陰毛に白い物が数本!!!最初に発見したのは数年前、夫がまだ彼氏だったころ、夫に発見されました。当時まだ二十代後半でかなり凹んだ覚えがあります。最近本数が増えてるんです。うーどうしよー(>_<)

投稿: ムムム! | 2005.12.09 21:12

■ムムム!さん

頭の白髪って、どうも黒い毛とは違って
固くてピョンと飛び出ません?
陰毛もそうなのかしら、もしそうならば
陰毛の白髪が増えると、ハリネズミみたいに
毛が四方八方に飛び出てくるのか……と
考えると夜も眠れません。抜くのは抵抗があるし。

あ、そうそう。私は先日、わき毛に白髪を見つけました。
もう抵抗する気力すら残っておりません。

投稿: poron | 2005.12.13 03:56

私も随分前に陰毛の白髪を発見しました。
その時はショックでしたが、還暦を過ぎた今、
その数もかなり増えて来ました。
多分、年齢相応だと開き直り、最近では成り行きに任せています。

投稿: S.S | 2009.04.07 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナカグロ女への復讐 | トップページ | ミックスサンド考察 »