« ある夜のメールから(終) | トップページ | ナメるな危険 »

行ってきます

 連休明けの締切りを前倒しして、そのうえ小金井市役所に送る山盛りの資料を作成し、泣きながら荷物を作って、倒れそうになりながら「ある夜のメールから」を書き終えたらもうこんな時間……。ああ……。

 今日から下田の多々戸浜で遊んできます。朝9時35分には新宿でスーパービュー踊り子に乗らなければならない。さて、少しだけ寝るとするか……。コメントをくださった方、お返事は帰ってからにします。すみません。

 あ、それから留守の間ですが、仕事で毎週、書いているコラムでも読んでみてください。アクセスアップを狙って日替わり懸賞を行なっています。出来たてホヤホヤでまだアクセスの少ないサイトだから(ホントにさみしいんだよ〜)当たる確率は高いのでは?

食べマル.jp - 「食」の総合コミュニティサイト
住みマル.jp - 「住む」の総合コミュニティサイト
楽マル.jp - 「趣味」の総合コミュニティサイト

 ここでは2つの名前で書いています。……って写真とかネタでバレバレだな。しかも、リンクしちゃったから、クライアントにココの存在&ウンコライターであることまでバレちゃったし(笑)。

|

« ある夜のメールから(終) | トップページ | ナメるな危険 »

「雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

失礼します。
この度、プログをココログにて書くことにしましたので、お知らせします。
以前使っていたところはコメントを反映させるだけでも一苦労なところだったため、
止む無く引越しすることにしました。
ちなみにココログでのレイアウトやツール関係は、
poronさんのプログを参考にさせてもらってます。
どうぞよろしくお願い致します。

旅行後のゆかいなお話、楽しみにしています。
お気をつけて!

投稿: コロラド | 2005.07.20 01:31

■コロラドさん

ココログへいらっしゃいませ!
……とはいえ、あまりベストとはいえませんが、
慣れればどうにか使えます(笑)。

ところで「プログ」ではなく「ブログ」です〜!
web+logの略称でblog。
「プログ」だとウェブじゃなくって「ウェプ」と
なんだか酔っぱらいオヤジみたいになります。
それはそれでオモシロイかも。ウェップ!

投稿: poron | 2005.07.23 02:13

あちゃー、ずーっと「プログ」と書いていました・・・。
さすがにちょっぴり落ち込みました。
オイラはもう年でしょうか。
にしても、poronさんに指摘してもらってよかったです(ほっ)。

ココログは少しhtmlの知識が必要ですね。
写真を貼り付ける時とか、今までのブログと使い勝手が違ってて、
すんごい時間がかかりました。
覚えれば、その分使い勝手がより良くなるということでもあるので、
今後のためにも少しずつ覚えていきたいと思います。

投稿: コロラド | 2005.07.23 12:40

■コロラドさん

いおうか、いうまいかちょっと悩んだんですが、
ウェップを書きたいがために、
コメントしてしまいました(笑)。

いい間違いはよくあります。
うちの夫なんてしょっちゅうですよ(リンク参照)。
なんせ「たれ流し」ですからね。

http://poron.txt-nifty.com/blog/2004/06/post_18.html

投稿: poron | 2005.07.25 04:15

わはは、「たれ流し」、いいですな!
「ダンナ、ありゃ“たれ流し”ですぜ!」って、
なんだかよくわからなくても
いろんな場面で使えそうだ(笑)。

結構思い違って理解することが多いかも。
特にカタカナ系の名前とか。
「シッダルタ(釈迦、仏陀)」を「シルダッタ」、
「マリポーサ」を「マポリーサ」、数えだせばキリがない・・・。
注意して読まないとあきませんね(反省)。

投稿: コロラド | 2005.07.28 01:13

■コロラドさん

たれ流し、ぜひご活用ください(笑)。
特に真剣勝負の場面で使ってみたいですね。
会議とかプレゼンとかプロポーズとか!?

投稿: poron | 2005.07.29 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある夜のメールから(終) | トップページ | ナメるな危険 »