« 女のツッコミは恐ろしい | トップページ | 戻れぬ道 »

イタリア人の……

 夫が撮影用に持ち帰ってきたのは、イタリア製のシュガーボンボンだ。小さなパッケージに色とりどりの砂糖菓子が入っていて、見ているだけでもカワイイ!おしゃれ!キュート!撮影が済んだので味見でもすっか、と開けてみたところ……。

Dscn4882 Dscn4903

 ……練り込まれていましたよ。イタリア人の毛が! しかも、毛根付きの縮れっ毛! チンコボリボリしながら作ったんだろうか?  いや、マン毛かもしれないな。遠い異国から日本に届いた伊達男(もしくはマンマ?)の毛を、感慨深い思いで見つめる私は変態。

※ちなみにシュガーボンボン一粒の大きさは大豆ぐらい。写真をクリックするとチン毛を拡大して御覧になれます。

|

« 女のツッコミは恐ろしい | トップページ | 戻れぬ道 »

「下ネタ」カテゴリの記事

コメント

ははははは!
チンコボリボリとかマン毛とか
すんごい久しぶりに聞きました。
ツボに入る~。ははははは。

投稿: tsuyorin | 2006.04.28 16:01


あははー。ホント、おもしろいや。
で、「毛」は何色ですか?

ブロンドには見えないなあ。

投稿: s夫 | 2006.04.28 18:43

あはは!我が家はその毛根付きの縮れっ毛よく出没しますよ。食器や子供のおもちゃにもちょろっとぴたっと。ぎょっとしますよね。でも実は下の毛じゃなくて夫のヒゲなんです。チン毛と比べると縮れ具合がゆるいです。この写真のもアゴ毛っぽい気がするんだけどなぁ。まぁどちらにしても・・・・ねぇ。
あっ遅れましたがいつも楽しく拝見しています!

投稿: びーの | 2006.05.01 01:06

■tsuyorinさん

おひさしぶり〜。元気そうですね。
なんだか下ネタには必ず食いつきますね(笑)。
またぜひ下ネタの折には食いついてくださいませ。

■S夫さん

外人、と聞くとブロンドと思うあたり、
いやらしいと感じるのは私だけでしょうか?
Sさん、洋モノ見すぎ。

■びーのさん

確かにヒゲ、かもしれないですねえ。
なんかこの短さといい、縮れ加減といい……。
しかし、ヒゲがちん毛よりも縮れがゆるいって
いうのは初めて知りました。勉強になります。

投稿: poron | 2006.05.08 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女のツッコミは恐ろしい | トップページ | 戻れぬ道 »