« 里親を捜しています | トップページ | 引き渡してきました »

里親が決まりました

昨日、里親希望の方が子猫を見に来て、引き取りが決まりました。落ち着いた環境で、終生愛情を持って育ててくれると約束していただきました。なにせ生後1カ月の子猫です。しばらくは授乳などで眠れない日々が続くうえ、がんばって世話をしても育ってくれるかはわかりません。そうしたことをすべて受けとめ、引き取りますという強い意志に、私たち家族は子猫を託すことに決めました。

子猫は獣医さんのもとで虫の駆除を行ったのち、明日12日に引き渡しをいたします。

里親探しの掲示をしてから、わずかな時間で里親が決まり、またいい方に引き取っていただけることをうれしく思います。お問い合わせをいただいた方、心配してメールや電話をくださった方、本当にありがとうございました。

……え? 誰が里親になったのかって? それは明日の引き渡し後にお知らせしますね。お楽しみに!

|

« 里親を捜しています | トップページ | 引き渡してきました »

「雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

保護した記事を見てから、あっという間でしたね。
ちょっと心配していたのですが、よい方に引き受けていただけたようで安心しました。
「もしかして…」と思って関連先を探索したところ(笑)、合点がいきました。
すくすく育ってくれますように。

投稿: Mappy | 2006.11.11 13:11

連投すみません。
里親さんの件、もしかしたら私の早合点かも(;´Д`)
とりあえず決まってよかったです。
成長の様子を見せていただけるかただとよいなぁ、などと欲張ったことも書いておきます。(退散)

投稿: Mappy | 2006.11.11 18:46

■Mappyさん

Mappyさんの推理、当たっていましたか? 子猫のブログはこちらです。よく飲んで、よく寝ているようですよ。
http://ls-physical.seesaa.net/

投稿: poron | 2006.11.13 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親を捜しています | トップページ | 引き渡してきました »