« 娘へ | トップページ | ケツセレブ »

秘境の奥地は加齢臭

 夫の枕カバーやパジャマを洗濯するたび、おやじ臭が気になっていたのだが、ネットニュースでこんな恐ろしい記事を見つけて愕然とした。

加齢臭:「おじさん」だけじゃない 子宮内にも原因物質−話題:MSN毎日インタラクティブ

浜松医科大などの研究チームは、子宮内に「おじさん臭」や「加齢臭」のもととして知られるノナナール(ノネナール)など2種類のにおい物質があることを、世界で初めて突き止めた。受精卵が着床する際、このにおいが「道しるべ」になっている可能性があるという。(以下略)

日頃、パジャマの襟元から漂う匂いを嗅ぐたび「クサッ! オマエの首からはどんな液体がにじみ出ているんだ」と夫を責め立てていたのだが、今日からはそうもいかなくなる。だって、子宮内ですよ。秘境の奥地がそんな匂いを発しているなんてアンタ、もうどうしたらいいのやら……。

それにしても、精子も精子だ。何も加齢臭を道しるべにすることはなかろうに。

|

« 娘へ | トップページ | ケツセレブ »

「下ネタ」カテゴリの記事

コメント

ムフフ!
良いことを聞いた!
たまたまですけど、昨日枕を新しい物に替えました。
今朝、ゴミとして捨てる際に。。。
「パパの枕があればカラスが寄って来なくて良い」
なんて言ってたかみさんに逆襲してやる!
ママにも同じ臭いが。。。って!
( ̄ー ̄)

投稿: しげちん | 2007.04.17 09:30

■しげちんさん

どこのお宅でも同じなんですねえ(笑)。どうして男性の枕って、あんな黄ばむのかしら? どうしてあんなにクサいの? 我が家では夫の枕だけが「丸洗いOK」の素材です。そうでもしないと、大変なことになるわけで……(笑)。

投稿: poron | 2007.04.29 14:13

poronさん、お久しぶりです。

そりゃ、あれと一緒だと思いますよ。
えーと。女性のショーツのオマタの黄ば・・・
うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@

投稿: ま2 | 2007.05.27 12:14

■ま2さん

おひさしぶりです〜。お元気ですか?
ひさびさに頂いたコメントが「おマタの〜」だったので、
笑ってしまいました。そこに反応するのかと小一時間。

投稿: poron | 2007.05.30 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘へ | トップページ | ケツセレブ »