« コンテストですよ | トップページ | かわいくないのがイケナイの »

トムったら韓流だったのね

 ケーブルテレビで放送していた「トイ・ストーリー2」を流し見していたときのこと。エンドロールに「Woody/Tom hanks」の文字を発見。そーなんだ! 映画自体は何度も見ていたものの、いつも日本語吹き替え版ばかりだったから、気づかなかったよ。

 思わず夫に「ウッディの声ってトム・ハンクスがやっていたんだね〜。日本語版だと唐沢寿明だから、気づかなかったよ」と声をかける。すると、ゴロ寝をしながらテレビを見ていた夫は飛び起き、

「えっ! そうなんだ! トム・ハンスクが声をやっていたんだ〜!」

 トム・ハンスク……。韓流かよ。

(追記)
よくよく調べたところ、アポロ13に出ているのはトム・ハンスクらしい(笑)。

Amazon.co.jp: アポロ13

アポロ13: 紀伊國屋書店BookWeb

|

« コンテストですよ | トップページ | かわいくないのがイケナイの »

「バカネタ」カテゴリの記事

コメント

ひゃははは!
笑えた!

投稿: O氏 | 2007.05.30 23:17

ほんとだ!
アポロ13にトム・ハンスクw
ギャハハハ(≧▽≦)

投稿: しげちん | 2007.06.04 21:41

■O氏

おひさしぶり。最近、すっかり会う機会がないですねえ。たまにはイケメンの顔を拝ませてください(笑)。

■しげちん

日本人だけなんでしょうかね、こういう間違えって。いくらなんでも、天下のamazonは間違えちゃだめでしょうに。

投稿: poron | 2007.06.08 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンテストですよ | トップページ | かわいくないのがイケナイの »