« 駅の記憶 | トップページ | 転んでも…… »

お詫び

ご無沙汰しています。先日、2カ月遅れのギャランティー(売掛金)がすっ飛び、これからの生活をどうしようかと思案している最中です。

取引先はギリギリでがんばったようですが、ダメだったようです。子どもと同じで、育ててきた会社を潰すのは、よほどのことと思います。

今のところ、私たちの取引先にご迷惑をおかけすることはなさそうですが(幸い、私たちからの外注は、ほとんどないため)、夫婦でフリー稼業だと40万の未払いは死活問題。

ちょっと精神的ダメージが大きくて、更新できる感じではありません。先月からお返事できていないメールもたくさんあります。申し訳ありませんが、しばらくお休みさせてください。

|

« 駅の記憶 | トップページ | 転んでも…… »

「雑ネタ」カテゴリの記事

コメント

なんといっても日常生活のほうが大事ですから気になさらずに!

「あの頃は・・・」と笑って振り返られる思い出になりますよう、がんばれ~!

投稿: コロラド | 2007.10.14 03:05

poronさんのブログの更新ををいつも楽しみにしています。しばらく記事が更新されていないのでお仕事が忙しいのかな?と思っていましたよ。
まあ、いろいろあります。特に「フリー」はね。
調子が戻ったらまた書き込んでくださいね。気長に待っています。

投稿: あおぞら | 2007.10.14 21:27

はあ、色々大変だけど、頑張りましょうね、お互いに!

投稿: O氏 | 2007.10.15 22:32

ご無沙汰しています。
相手も余程のことだろうとは思えども、責めておられない……そこがお人柄というか……余計に痛々しく読みました。
なにかお役に立てることがあればいいのに、と我が身の非力を恨みます。出来ることがあれば、なんなりと言ってください。
メールはご遠慮しておきます。
このコメントへのレスもお気遣いなく。
どうか、poronさんちでも「時薬」が効きますように。
また、会いましょうね。

(最近、ブログもさぼっていたので、津軽友人から緊急連絡をもらって、すっとんできました)

投稿: さり | 2007.10.17 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅の記憶 | トップページ | 転んでも…… »